ウェブと映像活用サポート

ウェブと映像活用サポート

このサービスは…

継続的な事業運営につながるウェブサイト運営や映像活用のスキル習得のお手伝いをするウェブと映像活用のサポートサービスです。

「ウェブと映像活用サポート」について問い合わせをする


このサービスは次のような方にお勧めです

事業活動をもっと効率よく効果的に運営されたい方

事業活動をもっと効率よく効果的に運営されたい方

ITの恩恵を存分に使うことで、事業活動の効率化を図りゆとりのある時間を創出していきます。

人任せにせず、ご自身でいろいろと取り組みたい方

人任せにせず、ご自身でいろいろと取り組みたい方

サイト制作と運営、映像活用など費用を気にせずご自身で取り組みお望みの結果を出していきます。

ウェブや映像で事業活動をスタートしたい方

ウェブや映像で事業活動をスタートしたい方

企業のウェブや映像活用を代行出来る事業者はまだまだ全然足りていません。そこに機会があります。

このサービスを活用することで

ウェブと映像活用サポートのベネフィット

  • ウェブサイトの運営を自らの手でストレスなく行うことが出来ます
  • 映像を使ったマーケティングで潜在顧客へのアプローチにつながります
  • ウェブや映像をあなたの代わりに活用することで時間の余裕が出来ます
  • 文字や写真では伝わらなかったことが映像で見込み客に伝わります
  • 第三者のウェブや映像活用を代行することで収益の見込みが出来ます

具体的なサービスの内容

ウェブ活用

サイトの立ち上げから運営までを

サイトの立ち上げから運営までを

事業活動の初めの時期に最適なサポート

事業活動に欠かせないウェブサイトの企画から設計、立ち上げから継続的な運営まで技術的な側面だけではなく、コンテンツづくりまでをじっくり習得出来ます。

映像活用

企画から撮影、編集から配信までを

企画から撮影、編集から配信までを

事業活動の中盤の時期に最適なサポート

映像マーケティングのための映像コンテンツの企画、撮影から編集そしてウェブ上での公開配信まで、事業活動に特化した映像コンテンツ運営をじっくり習得出来ます。

下記のサービス内容は「ウェブ活用」、「映像活用」共通の内容になります。

事前ヒヤリング

事前ヒヤリング

あなたの現在の状況やお求めになっていることなどヒヤリングを行います。

個別プラン作成

個別プラン作成

あなたに合った無理なく取り組んで行けるプランを作成していきます。

作業環境の構築

作業環境の構築

サイト制作や映像制作のための制作作業環境をつくっていきます。

取り組み開始

取り組み開始

ウェブ活用、映像活用共に企画から制作に取り組んでいきます。

サポート

サポート

マンツーマンでの定期的なサポートを行っていきます。

アフターフォロー

アフターフォロー

契約期間終了後のアフターフォローを行っていきます。

このサービスの特徴

ウェブと映像活用サポートの特徴

  • 短期間でスキルを習得出来るので、時間と費用が節約出来ます
  • 事業活動に特化したスキルのため、無駄なく事業に活用出来ます
  • 初心者対象のため、事前知識が無くてもスキル習得が可能です
  • マンツーマンのため、自身に合った形でスキル習得が出来ます
  • 作業環境をつくるところから行うため、快適に取り組めます
  • ウェブと映像があるため、得たスキルから望む結果を得られます

「ウェブと映像活用サポート」について問い合わせをする


具体的なサービスの流れ

step
1
ヒヤリングを行い個別のプランを編成します

step
2
快適に作業出来るパソコンの環境をつくります

step
3
あなたのご自身の(自社の)サイトや映像制作を始めます

step
4
定期的に最適なサポートを行います

step
5
アフターフォローに入ります

※アイコンの説明……あなたとsbccが一緒に行うこと/あなたが主体となって行うこと/sbccが主体となって行うこと

料金のご案内

ウェブ活用

60日間の基本料金:お見積り

作業環境構築・1回:お見積り

毎月のアフターフォロー:お見積り

料金に含まれているもの

  • 事前ヒヤリング
  • 個別プラン
  • 定期オンラインサポート
  • 対面サポート1回
  • 現地までの出張

映像活用

60日間の基本料金:お見積り

作業環境構築・1回:お見積り

毎月のアフターフォロー:お見積り

料金に含まれているもの

  • 事前ヒヤリング
  • 個別プラン
  • 定期オンラインサポート
  • 対面サポート1回
  • 現地までの出張

よくいただく質問

カスタマー
福岡県在住ですがお願い出来ますか?

はい、ご依頼をお受けしております。
sbcc担当者

カスタマー
訪問いただく時の交通費はどうなりますか?

全て表記の料金に含まれております。
sbcc担当者

カスタマー
60日間で足りない場合はどうなりますか?

基本はアフターフォローで対応しますが、2回目の受講も承ります。
sbcc担当者

カスタマー
全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

はい。このサポートサービスは初心者の方を対象にしています。
sbcc担当者

カスタマー
まだ、独立起業前ですが受講出来ますか?

はい。事前に事業活動に必須のウェブと映像のスキルを身に着けていただくことはとても有意義かと思います。ぜひ、じっくり取り組んでください。
sbcc担当者

カスタマー
ウェブや映像のマーケティングも教えてもらえますか?

申し訳ありません、このサポートサービスはその前段階までになります。
sbcc担当者

「ウェブと映像活用サポート」について問い合わせをする


Copyright© sbcc , 2020 All Rights Reserved.